ポータルサイト(myTSJ)によるサポートサービス利用方法

 テックスイートジャパン(TSJ)のサポートサービスの統一アカウントとして、共通認証アカウント(myTSJ Passport)が導入されました。

 お客様が下記の myTSJpassportサイトにログインして、各サービスへアクセスうすることができます。


 


myTSJアカウント(myTSJPassport)作成方法


 1. 弊社サポート(support@tsj-argo.co.jp)へ氏名・社名( 部署)・メールアドレスをご記入の上、登録依頼の提出をお願いします。

  弊社から登録完了の連絡がありましたら、myTSJ(https://my.tsj-argo.co.jp)へアクセスしてください。

  下記な画面が表示されます。ログイン方法として、固定パスワードか、毎回Email送信する一時的なパスコードが利用できます。


         

  

    2. 一時的なパスコードをご登録のEmailで受信してログインする場合、「Use a secureity key」をクリックしてください。

  

    Emailのアドレスを記入して、「Log in」 をクリックしてください。

        

    一回限りの認証コード送信されますので、メール受信をご確認ください。

         このパスコードを記入して、「Continue」を押してください。

          ー> 

    お客様のアカウントでアクセス可能なサービスサイトへのリンクアイコンが表示されます。

         

   


 3. パスワードでログインする場合、 [Forgot username or password]をクリックし、

         


        表示された下記画面へ登録申請したメールアドレスを入力し、[Continue]をクリックしてください。

   


  入力したメールアドレスに、パスワードリセットのリンクが送信されます。

  しばらく経過しても当メールを受信しない場合、no-replyを含むEメールの受信を拒否・SPAM自動振り分けしていないかをご確認してください。

  


   [パスワードリセット]リンクをクリックし、下図にて新しいパスワードを設定します。

  ※パスワードは10文字以上で、大文字・小文字・記号すべてを含む必要があります。 

    !\"#$%&'()*+,-./:;<=>?@[]^_`{|}~  は記号として使用できます。

  


  パスワード設定後、[Continue]をクリックしてmyTSJへログインします。(次回から登録E-mailアドレスと設定したパスワードでログインできます)

  お客様のアカウントでアクセス可能なサービスサイトへのリンクアイコンが表示されます。

  

  

  パスワードリセットのメールが届かない、又はログイン後、2段目のアイコンが1つも表示されない場合、support@tsj-argo.co.jpまでご連絡ください。



各サービスサイトについて


 ◇

  テックスイートジャパン(TSJ)のサポートサイトです。

  技術的なご質問等を support@tsj-argo.co.jp とEメールやり取りすることで、サポートサービスもご利用いただけます。

  Help Deskへログインすると、サポート履歴の検索確認なども可能です。

  ※サポートチケット管理システムとしてナレッジベース(Freshdesk)を利用してきましたが、Help Deskに切り替わりました。

  


       また、ナレージから、マニュアル・インストーラーなどのダウンロードもできます。     

  


  設定から画面の表示モードや言語が変更できます。

  



 ◇ 

  基本操作や応用操作のEラーニングサイトです。

  1. 下図リンクアイコンをクリックすると、下図画面が開きます。

   表示されたログイン画面にある[TSJ passport]ボタンをクリックし、ログインしてください。

   


   ※環境によってそのままログインされない場合、下図右上の[ログイン]をクリックします。    

    


  2. 初回ログイン時に氏名等の必須項目の設定が完了されていない場合、下図プロファイル入力画面が表示されます。

   


  3. 姓と名を記入していください。

   メールアドレスの可視を”秘匿する”のままにしてください。(公開設定にした場合でも、システム上他の受講者に公開されないように設定しています)

   最後に画面下にある[プロファイル更新]をクリックし、入力を完了してください。

            


  4. プロファイル設定後、ホームページを再表示するとHomeまたはマイコースのタブにお客様のアカウントで閲覧可能なコースが表示されます。

   コースが表示されない場合、アクセス権限の追加設定が必要です。support@tsj-argo.co.jpまでご連絡ください。