サポートチケットの起票および履歴の確認方法

はじめに

 本サポートサイトではサポート依頼および質問票を”サポートチケット”と総称しています。


サポートチケット起票方法

 support@tsj-argo.co.jp 宛に質問事項を記入のうえ、Eメールを送信してください。

 送信内容が自動的に新規サポートチケットとしてサポートサイト上で起票されます。

 CCリストに関係者を入れてある場合、弊社からの回答も全員に送信します。

 送信可能な添付ファイルは5MBまでの制限を設けていますので、ファイル容量が大きい場合は予めご連絡ください。

 アップロード用の専用リンクをお送りします。


サポートチケットへの返信方法

 起票されたサポートチケットに対して弊社サポートチームがコメントまたは回答すると、サポートサイトからシステムメール(support@tsj-argo.co.jp)が自動送信されます。

 システムメール受信後、下記どちらかの方法で返信することができます。

  ◇方法1: システムメールへ直接返信

   受信したシステムメールへ返信することで、サポートサイト上のサポートチケットにスレッド形式で返信内容が追加されます。 

   CCリストがあれば、弊社の回答が全員へ返信します。


  ◇方法2: サポートサイト(Help Desk)にログインし、Webから返信

   アカウント(myTSJPassport)をお持ちの場合、https://my.tsj-argo.co.jp から下図アイコンをクリックし、help Deskへログインします。

   対応するサポートチケットのスレッドへコメントを書き込むことで返信することができます。

           注意: 

    Webから返信する場合、CCリストが利用できません。(弊社サーバー利用して他人へのメール経由送信はセキュリティ上不可のため)