DELMIA V5 インストーラダウンロード方法

DELMIA V5インストーラダウンロードについて

 下記DELMIA V5インストーラは、ダッソーシステムズ社(DSKK)のポータルサイトからダウンロード可能です。

 ※ポータルサイトへアクセスするためにはDSKKのユーザーアカウントが必要となります。


 【DELMIA V5 Documentation】

  DELMIA V5のユーザーマニュアルが必要なお客様のみインストールが必要です。

  ご希望のバージョンに対応するユーザーマニュアルインストーラをダウンロードします。


 【DELMIA V5 リリースGA】

  DELMIA V5のベースとなる一般パッケージです。

  ご希望のバージョンに対応するインストーラをダウンロードします。

  当パッケージはインストーラ容量の都合により複数のzipファイルに分割されているため、全てのインストーラをダウンロードします。


 【DELMIA V5 サービスパック(SP)およびホットフィックス(HF)】

  サービスパック(SP)はDELMIA V5の各種機能拡張や修正を含むインストーラです。

  ホットフィックス(HF)はDELMIA V5の一時的な修正パッチです。

  ご希望のバージョンに対応するインストーラをダウンロードします。

  ※TSJで代理申請可能なインストーラはDocumentationおよびリリースGAのみです。

   SPおよびHFインストーラはそれぞれお客様が、DSKKポータルサイトから任意のバージョンを選択し、ダウンロードする必要があります。


インストーラダウンロード手順

 ◇Step1

  ご希望のDELMIA V5バージョンを弊社Support(support@tsj-argo.co.jp)へ通知願います。

  (例: V5-6R2021 or R31)

  弊社からDSKKへ、インストーラダウンロードの代理申請を実施します。


 ◇Step2

  弊社による代理申請後、DSKKポータルサイトからお客様宛へ下図メールが届きます。

  受信しましたら下図メールに含まれる赤枠部の"link"を選択します。

  


 ◇Step3

  DSKKのポータルサイトへログインします。

  DSKKのアカウントをお持ちでないお客様は "アカウントを作成" からアカウントを作成後、ログインしてください。

  


 ◇Step4 - 1

  ☆DELMIA V5 Documentationのダウンロード

   1. リスト内に"DELMIA Documentation - V5-6R2017 Golden - Japanese"が含まれていることを確認します。

    例: DELMIA V5バージョン V5-6R2017の場合

    


   2. 赤枠のアイコンを押下し、インストーラをダウンロードします。

    


 ◇Step4 - 2

  ☆DELMIA V5 リリースGAのダウンロード

   リスト内に"DELMIA V5-6R2017 Golden WIN64の【1/2】および【2/2】"が含まれていることを確認します。

   ※バージョンによっては2つ以上に分割されていますので、全てダウンロードします。

    例: DELMIA V5バージョン V5-6R2017の場合

    


 ◇Step5

  ☆DELMIA V5 サービスパック(SP)およびホットフィックス(HF)のダウンロード

   1. 下記リンクからダッソーシステムズ社のポータルサイトへアクセスします。

    https://www.3ds.com/support/software-downloads


   2. "Access"を選択します。

    


   3. ダッソーシステムズ社のユーザーアカウントでログインします。

    既にログイン済みの場合はログイン画面が表示されません。

    DSKKのアカウントをお持ちでないお客様は "アカウントを作成" からアカウントを作成後、ログインしてください。

     


   4. ログイン後、"V5"を選択します。

    


   5. リストから任意の"Release"(バージョン)、"Level"(サービスパック)、"Fixes for this level"(ホットフィックス)を選択し、インストールアイコンを選択することでインストーラがダウンロードできます。


  【サービスパックの場合】

   V5-6R20xx SPx - WIN64 のインストーラを選択

   例: V5-6R2017 SP5の場合

    


  【ホットフィックスの場合】

   拡張子が".cab"と表示されているインストーラを選択

   例: V5-6R2017 SP5 HF125の場合

    


※ご希望のインストーラが表示されていない場合は弊社サポート(support@tsj-argo.co.jp)までご連絡ください。